2016年5月 5日 (木)

ザ・インタープリター





ザ・インタープリターはずっと前から興味があったけど、完璧な作品でした。

構成がしっかりしている作品のトップといえば、ザ・インタープリターかと思います。

幅広く人気の映画でしょう。

ザ・インタープリターを見て、ニコール・キッドマンはどんな役柄でも輝くなと感じました。

ちょっとザ・インタープリターのストーリーが分かりにくかったです。

それより、ニコール・キッドマンが色っぽいです。





2016年4月21日 (木)

トリプルX好き

トリプルXは、心地よさを手に入れるには少し満足できないかもしれないです。

面白い一こまをさりげなく作ってるところが、トリプルXのおもしろさだと私は思います。

ヴィン・ディーゼルの代表作でもあるトリプルXは良い作品ですよね!これ以上にヴィン・ディーゼルの出演作が観たいと感じました。

トリプルXは単純な構成なのでヴィン・ディーゼルの独特さがなかなか際立つ風にも見受けられました。





2016年4月 7日 (木)

四川料理好き

一日中雷がすごいらしいです。今日の天気は暗くなっていくでしょう。私一人だけでごろごろしてようと思ってます。



事務所の方の北池袋に店舗をかまえる、馴染みのある料理店でご馳走になりました。

飲食店の中は落ち着くにおいが充満していました。

四川料理を注文したところ、丁寧で落ち着いた味です。

聞き取りやすくて顔を向けてオーダーをとっていたので、店員の感じが総合で見て最高でした。

カップル以外は場違い感じはしていたんです。

正直女性客はあまり居ませんでした。





2016年3月23日 (水)

レギンスとブッチャ





なんとなく最近着てる洋服が嫌になったので、遊んだあとmanicsで買い物しました。

manicsのプリーツワンピースは、意外に着やすいのが特徴です。

脱水はしないほうがいいです。

この前通販で頼んどいたmanicsの服は、痩せて見えるプリーツワンピースだから大事に着たいです。

洋服の色を選ぶの迷ったりした時は、manicsとMERCURYDUOどっちにしようか、悩んだら、見て瞬時に素敵!と感じた服を買った方がいいと思います。





2016年3月10日 (木)

和風ハンバーグについて

西早稲田らへんの中華が人気の飲食店を友達に聞いたらすぐに教えてくれました。

料理店の中で流している音楽も安心するから、店内が良いなと思いました。

和風ハンバーグは衰えない味わいが特徴。

好み問わず食べやすいと思いました。

従業員をあまり雇ってないので、もう少し接客に注意を払って欲しかったです。

男女ペアが来るところ予感はしていたし、ここだけの話私たちだけな気がしました。





ビューティフル・マインドを観たけど期待しないで浸れたのがよかったのか、想定外で話に味があって好きになってしまいました。

どのような話を鑑賞するか頭を抱えたときは、迷わずビューティフル・マインドを選択するといいでしょう。

ストーリー展開が良くて、見入ってしまいました。

エド・ハリスが出てくる話はビューティフル・マインドもそうだけど、常に3回は見ないと伝わらないでしょう。

ちょっとビューティフル・マインドの内容が分かりにくかったです。

しかし、エド・ハリスが魅力的です。





2016年2月25日 (木)

エリザベスタウン好き

歯科で呼ばれる順番待ってる時に見た洋服の通販カタログに載ってたピンカールの服を渋谷で実際に見てきました。

ピンカールのロングワンピもダウンコートなど、良心的な値段なので、ピンカールが好きな人は多いはずです。

やっと手に入れたピンカールの服は、隠したい部分を隠せる感じだからデート用にしようと思ってます。

いつもブッチャを買うと、すぐに着替えたくなるタイプなので、喫茶店で着替えました。





エリザベスタウンは構成がが楽しくて、迫真の世界がわんさかありました。

迫力のあるエリザベスタウンは、見ていてハラハラするので、仲の良い友人達と観るほうが面白いかもしれません。

オーランド・ブルームのスタイルと話し方がエリザベスタウンの登場[人物に似合っていました。

大変だったなと思うことがたくさんあるエピソードでした。

エリザベスタウンを見る時は、オーランド・ブルームの芝居に恋をしてしまいます。





2016年2月12日 (金)





友達の家の西大井駅の近くにある、馴染みのある店でランチをしました。

高校生がたくさんいて、周りの音が大きいけど、嫌になりません。

野菜の質に気をつけているからか、まろやかでした。

尋ねたら、直後に社員が動いてくれるところに感動しました。

誕生日パーティーをしようと考えている方にも、食事も凄いので羽を伸ばせるかと思います。









2016年1月27日 (水)

たこ焼き好き

わたしの中でたこ焼きがブームなので、長い間行きたかった店に訪れました。

大勢の人達に話題になってるお店のようで、客層の幅も広かったような気もしました。

一皿にボリュームがあるので、よく食べる人にはベストです。

オーナーの接客がすばらしかったです。

送別会を計画している人達にも、食事もすばらしいので素敵な日になると思います。





グラン・トリノは、仕事帰りに楽しまないことがいいでしょう。

若干ストーリーがしんどいと感じるかも知れません。

どのような映画を借りるか迷った時は騙されたと思ったグラン・トリノを選択することをオススメします。

構成が高評価でした。

クリント・イーストウッドが出ているストーリーで特に、グラン・トリノが1番見やすいと思います。

グラン・トリノはテンポが一定なので、クリント・イーストウッドの演技があんまり引き立たないような感じもしました。





2016年1月12日 (火)

オムライスについて

わたしの中でイタリアンがブームなので、長い間気になってた店にて食事しました。

なごやかなお店の感じだったから、楽しめました。

お洒落で外観の良いオムライスを食べました。

表面だけでなく食べやすかったです。

オーナーは、元気があって、家庭料理に精通している方でした。

男女ペアに向いてるような気配はしていて、率直に言って友達できてる人は居なかったと思います。









2015年12月28日 (月)

自然食





整備場駅は家から時間がかかるので、なかなか訪れるチャンスもないけど、機会があれば自然食を食べに行ってきました。

友達同士や2人組が多い。

誕生日パーティーもできそうな雰囲気があります。

盛り付け方が愛らしかったです。

目で楽しむこともできます。

料理人の人数が寂しいので、ちゃんと席に気をつけてほしかったです。

新婚が来るところ感じはしていたんです。

本当のところ今日は人が好かなかったです。





«SAYURIについて

無料ブログはココログ